FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

円高、ドル高ですねぇ!

円高、ドル高ですね。

まー欧州の状況や、アメリカの中国に対するスタンスを考えると、ユーロやオセアニア通貨は厳しいかな…。

少なくともG20まではこの感じで進行するのではと考えます。

欧州はイタリア、いや、イギリスが終わるまでかなぁ。

イギリスは最悪の選択となる可能性が高く最後に大きな下落を見るかもしれません。

買いのタイミングは十分注意して下さいね。

ポンドだけは怖くて、私は買えません。

売りで参戦するならお早めに!