FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

メイ首相正念場⁉️

とうとうメイ首相は正念場を迎えることになりました。本日信任投票が実施されます。

この流れだと、不信任まっしぐらですね。

でも…メイ首相の後に誰がしても離脱案の取りまとめは困難を極めます。っていうか、メイさんの代わりに私がやる(EUと離脱案合意を取り付ける)って言える人がいるのでしょうか?

 

今思えば、メイさんはよく頑張ったと言えます。結果的にはこんな感じになっちゃいましたが、そもそもメイさんは離脱反対派だったんですから。離脱に反対だったのに、離脱が決まれば離脱にむけてよく頑張ったものです。

 

あーーーーー!

もしかしたら?メイさん、EUからの離脱を防ぐために、今の現状をわざと作り出したのか?

だとしたら、相当なワルですね!

 

メイさんが辞めた後、誰が立つのか興味津々ですね!

一時的にポンドの反発も考えられます!しばらくご注意下さい。