FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

メイ首相 不信任と決めつけて御免なさい

メイ首相残りましたね!

私の予想は見事に外れました…。

すみません。

 

与党保守党の離脱案反対派は…首相としてEUと交渉した離脱案には反対しながら、首相として信任するという相反する動きを取りました。離脱交渉に異論を唱えての不信任案提出だったのですが。

背景は次回の総選挙までに退任するという手形を切ったところにあるようですね。

いかにも政治家的落とし所ですね。

 

信任を勝ち取ったメイ首相がこの荒波をいかに切り抜けるのか、見届けましょう。