FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

トルコリラ ミセスワタナベ狩り準備中?

こんばんは。

ドル高、円高ですね。

ユーロとポンドは下落が大きく、オセアニア通貨もつられて落ちている感じ。

そんな中、トルコリラが踏ん張ってます。夏まで下落一辺倒だったのに…。

思わず少し買い足してしまいましたが、ミセスワタナベ狩りの土壌固めではないかと、少し疑ってます。

恐らく、原油価格の下落によるものだと思いますが、こんな頑張り屋さんのトルコリラは初めてなので、怖いですね!

 

ユーロは、イタリアの回答が明日なので、今日切り返すことはないでしょう。

どれくらいまで下落するのか、ゆっくり観戦です。

イタリアの回答次第では、反発狙いの買いを入れるチャンスですが…果たしてイタリアが言うことを書くかどうか…。

 


為替・FXランキング