FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

2018-11-17から1日間の記事一覧

最近のトルコリラについて思うこと

下落一辺倒のトレンドから変化を見せ始めつつあるトルコリラについてのお話です。 20円後半から21円を前半で底値を固めつつありますが…これ、安心できませんよね。 確かに、トルコにとって1番の懸念材料であるアメリカとの関係は改善の兆しを見せてますが、…

(訂正)トルコリラ下落に備えましょう!

✳︎ブログリンク先貼り付けに失敗してましたので訂正しました! 先ほどのブログの通り、サウジの記者殺害でアメリカ国内の情勢が変わってます。 今のまでの流れは、トルコがうやむやにする代わりに、ハルクバンクの判決でアメリカがお返しする流れでしたが、…

CIA 皇太子の命令と結論=サウジ記者殺害事件

アメリカCIAが皇太子関与と結論づけたとの事です! https://rdsig.yahoo.co.jp/_ylt=A2RhOXvRju9b3TwAMTbh8itF/RV=2/RE=1542512721/RH=cmRzaWcueWFob28uY28uanA-/RB=nodzvEetnK1iCzW.i3O9HmvLDAc-/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE4M…

トルコ 記者殺害情報の巧みに使用!

どうやら、サウジアラビアの殺人チームが、トルコ国の行く末を変えてしまった様です。 トルコはこの証拠を使って今のところ下記二つの作戦を実行! ①サウジアラビアを追い詰めることで、イラン、カタールというサウジの敵国である二カ国との関係強化(カター…