FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

2018-11-06から1日間の記事一覧

アメリカ中間選挙 明日お昼前後には…

米中間選挙の投票締め切り時間と、主なポイントをお伝えします。4年前は投票締め切りと同時に出口調査が続々と発表されました。AP通信社が上院の最終結果を発信したのが米東部時間23時25分(日本時間13時25分)だった。今回も接戦が予想されるため結果がでる…

あの杉村太蔵が良いこと言ってました

杉村太蔵と言えば、小泉チルドレンの代表格!そして落ちこぼれ国会議員としての代表格でもあります。 その杉村さんですが、現在は薄口政治家としてコメンテーターで活躍中!投資番組では国策投資家として活躍してます。 その杉村太蔵さんが、良いこと言って…

トルコリラ上昇!

トルコリラ上昇ですね! 今回上昇理由は、 アメリカポンペオ国務長官がトルコをイラン原油輸入禁止対象外としたこと、そしてなにより、原油価格が下落していることですね! 原油価格はトルコ経済に大きな影響を与えてますので、安くなることはトルコ経済にと…

豪ドル、NZドル、あと一息上がれ!

おはようございます! アメリカ中間選挙を前に…ドル円は軟調な推移ですね。 しかし。米中貿易の進展を期待して、豪ドル、NZドルは好調な推移。あとひと伸びくれば、両通貨の買いポジを決済しょうかと思ってます。 さてさて、意に反して(私のつたない予想が外…