FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

アメリカ中間選挙 明日お昼前後には…

中間選挙の投票締め切り時間と、主なポイントをお伝えします。4年前は投票締め切りと同時に出口調査が続々と発表されました。AP通信社が上院の最終結果を発信したのが米東部時間23時25分(日本時間13時25分)だった。今回も接戦が予想されるため結果がでるまでは予断が許されない状況です。

 


米東部時間18時頃(日本時間8時頃)

 ケンタッキー州の下院でKY6地区での投開票が行われる。ケンタッキー州共和党が強い地域だが、今回は資金力のある退役空軍パイロットの民主党マグラス候補が追い上げていることで注目されています。

 

米東部時間19時頃(日本時間9時頃)

 注目されているバージニアジョージア、フロリダとインディアナ州での投票が締め切られます。今回の選挙は上院・下院だけはなく州知事の争いも注目されているが、ジョージア州州知事選への注目度が高い。民主党のエイブラムス州知事候補が勝利すると、州ではじめての黒人州知事が就任することになります。


米東部時間19時半頃(日本時間9時半頃)

 ノースカロライナオハイオウェストバージニア州での投票が締め切られる。


米東部時間20時頃(日本時間10時頃)

 東部の州の多くの州での投票が締め切られます。その中で注目されるのがミシシッピー州。上院は共和党が(ハイド=スミスとマクダニエル)、民主党(イスパイ)の3名が立候補している。ニュージャージー州の上院も注目が集まっている。もともとは民主党が強い基盤だが、立候補している現職のメンデス議員が収賄容疑などもあり不人気なため、共和党にも勝つ可能性が残されている。

 テキサス州では下院の結果に注目が集まる。セッションズ、カルバーソン、ハードという3名の共和党現職議員が民主党対立候補との接戦を演じているが、ここで敗戦する場合は共和党にとっては大打撃です。


米東部時間21時頃(日本時間11時頃)

 アリゾナコロラドミネソタネブラスカニューメキシコ他接戦と呼ばれている州での正式な開票が始まります。


米東部時間22時頃(日本時間12時頃)

 中西部を中心に投票が締め切られます。

 

米東部時間23時頃(日本時間13時頃)

 西部を中心に投票締め切られます。

 


米東部時間24時頃(日本時間14時頃)

 アラスカ州で投票締め切られます。

この時間までには体制が判明していますね。

 

明日はお昼前後に要注目です!


為替・FXランキング