FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

2018-11-15から1日間の記事一覧

英国のEU離脱 進むべき道は…

1年前の今頃は、ないないと思っていた事態が、かなり高い確率で現実味を帯びてます。 そう、英国の合意なきEU離脱です。 メイ首相は、昨日閣僚会議にかけたものは、あくまで素案で、最終案ではないと発言する始末。素案を閣僚会議にかけて承認を求める? …

英国、EU離脱の前にラーブ離脱担当相が政権から離脱!

英国のEU離脱.まさかの展開ですね! ラーブ離脱担当相が辞任って… メイ政権も死体ですね。 EUから英国が離脱する前に、離脱担当相が政権から離脱するという…、なんとも言いようがないですね。 もしかすると、メイ政権崩壊そして合意なき離脱へまっしぐら…

エミンユルマズさんトルコリラ予想

尊敬してやまないエミン先生がトルコリラについての連載を更新されてます。 ハルクバンク銀行への制裁がどうなるか?が大きな注目となってます。 http://zai.diamond.jp/articles/-/303379 為替・FXランキング

英国のEU離脱 議会承認は得ることができるのか?

おはようございます。 昨晩、無事閣議承認を得た離脱案ですが、焦点は議会承認を得られるのか?に集まってます。 そもそも、英国は連立内閣であり、与党第1党の保守党は民主統一党の協力を得て初めて過半数を確保できる状況です。 https://fxhnobono.hatenab…