FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

2018-11-13から1日間の記事一覧

サウジ記者殺害事件は政治ゲームへ…

トルコは全世界を味方につけて、サウジを痛めつけたいようです。 サウジを虐めて1番喜ぶのはイランとカタール。その両国と親密関係にあるのはトルコ…。もうこれ以上言及は不要ですね! ↓以下トルコニュース抜粋です↓ アルトゥン報道局長は、フランスのジャン…

ポンド急上昇からの急下落のち急上昇…

ポンドが上がったら下がったり、相変わらず動きが激しいですね! 離脱交渉に対する楽観や懸念で一喜一憂という感じでしょうか? 本日も、ラーブ英EU離脱担当相が『ブレグジット交渉の進展に自信がある』とコメントして上昇してます。 自信があるとかってこと…

番外編 UFO現る?

アイルランドの上空飛ぶ飛行機の機長がUFOを撮影… https://www.bbc.com/news/amp/world-europe-46181662?__twitter_impression=true 画像↓ https://ichef.bbci.co.uk/news/695/cpsprodpb/1866B/production/_104274999_mediaitem84151821.jpg 番外編でした…

英国EU離脱はチキンレース!

昨日、イギリスのメイ首相は、EUとの離脱交渉に関し、「交渉は最終盤を迎え極めて厳しい局面にある。しかし、私はどんな犠牲を払ってでも合意を得ようとは思わない」と述べ、イギリスが主張する国境管理の在り方などでは譲らない姿勢を強調したようです。 …

アメリカペンス副大統領 自動車関税の圧力をかける⁈

おはようございます。 世界各国で不安が増大し、VIX指数も20を超えました。 アメリカは日本にに自動車関税と為替条項で圧力をかけようかと言う情報です。 また、中国に対しては貿易戦争激化を匂わせてます。 EUはイタリアとイギリスに爆弾を抱えており…