FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

トルコリラ下落…

トルコリラ円が、ここ数日20円50〜60銭キープさらに高値を目指す勢いだったのですが、下落しましたね。

原因は、景気刺激策として減税する方針を財務大臣が打ち出した為でした。

トルコはインフレに悩んだらのに、減税で景気を刺激するなんて…。

 

しかし、20円を切ることはなく、ギリギリのところで耐えてます。ある意味、トルコリラの底固めを確認できたので安心しました!個人的には、もう少し下げてくれたら多少損切り覚悟でトルコリラ円のショートを処理したのですが、躊躇ってしまいました…😓

このためらいが吉と出るか凶と出るか…

 


為替・FXランキング