FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

円高で勝負できる人はチャンス?

こんばんは

円高ですね!

円高方向で勝負できる人はチャンスかもしれませんね!

間違いなくニューヨークタイムでは下げ続けると思います。

ただ、クローズに向けての時間帯は要警戒。

戻しが入ると思います。

また、株安に対し、トランプが黙っているとも限りません。

中間選挙前ですし、週末になんらかの発信は考えておいたほうがいいでしょう。

 

そして、中間選挙が終わったら、態度をころっと変えて、中国と落とし所を探ることも、

想定しておいたほうがいいですね!