FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

2018-11-27から1日間の記事一覧

メイ首相 泣きっ面に蜂

トランプに続き、連立を組んでいるDUP党の フォスター党首から下記のメッセージがメイ首相に向けて発信されてます。 「我々はメイ首相の案を支持することは出来ない」 「メイ首相はこの案を議会で通過させることは出来ない」 「DUPがメイ首相に反すること…

英国のEU離脱 思わぬところから横槍が!

こんなことろまで、トランプが口を出しました! 英国が議会承認を取ろうとしている離脱案に対し、トランプ大統領が、『こんな離脱案ならアメリカとはFTA締結できないぞ!』と。英国与党保守党は離脱後にアメリカとFTAを締結しようと考えてましたので、…

イタリア 予算案修正へ EUの制裁回避へ動く

イタリア政府が2019年予算案の財政赤字目標の修正について26日に協議することが、明らかになった。EUの欧州委員会がイタリアへの制裁手続き入りを勧告したことを受けて、大幅修正を拒否していた強硬姿勢を転換し、譲歩を検討することになる。 今秋にも下さ…

英国離脱担当相 『最終合意案の議会通過は難しい』

スカイニュースは、英国のバークレーEU離脱担当相が、週末にEUとのあいだで最終合意した案の議会通過に十分な支持はないもようだった、と述べたと報じている。「現在の票読みを考慮すれば、議会通過が難しくないなどと装うつもりはまったくない』などと…