FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

2018-10-25から1日間の記事一覧

トルコ政策金利据え置き

とりあえず速報でした

トルコ ロシア製ミサイルs400 設置確定

先程エルドアンがロシア製ミサイルの設置を2019年10月と発表。 アメリカのみならず、NATOと揉めることは避けられず、 最悪脱退も想定の必要が出てきました。 トルコはEU加盟を諦めたのでしょう。 トルコは本気でロシアと手を握るのか? それはトルコにとっ…

すこし戻してますが…

ドルをはじめ、クロス円全般的に少し戻してますね! ヨーロッパ時間になってどうでしょうか…。 イタリア問題とイギリスのブレグジットに関しては、当面改善の見込みなく、ユーロはしばらく下方向かと。(しばらくっていつまでやねん!って感じですが)

トルコ政策金利発表!サプライズがあるとすれば…

こんにちは! 本日はビックイベント目白押しですね! トルコ政策金利発表 サプライズがあるとすれば、ネガティブのほうですね! イスラム金融において金利は悪なので、 エルドアンは今でも金利を下げるべきと考えているはず。 宗教的な思想はそう簡単に変わ…

ドル円112円割れ!

ついにドル円が明確に112円割れとなりました。 今晩も下げ続けると予測してます。 問題は金曜日にどれくらい持ち直し、 週末クローズで112円に戻せるのか…ですね。

ダウ600超下落!!

おはようございます。 ダウ600ドル超えの下落、日経225の下落も500円超えですので、 本日も下落トレンドは続きそうですね…。 ここ数週間、木曜日は大きく下落、金曜日に少し持ち直す傾向があります。 さて、今日、明日はどうでしょうか?