FXをしている人に向けてのブログ

FXをしている人、これから始める人に向けて、情報の発信をさせて頂きます。トレードのご参考にして下さい。

メイ首相 英国のEU離脱案について

まず言いたい!メイ首相、昨日と言ってることが違いますよ!

 

昨日は、閣僚会議にかけた素案は最終案ではない!と言ってたメイ首相が…

    ↓閣僚会議にかけた素案は最終案ではない↓

https://fxhnobono.hatenablog.com/entry/2018/11/15/%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E3%81%AE%EF%BC%A5%EF%BC%B5%E9%9B%A2%E8%84%B1_%E9%80%B2%E3%82%80%E3%81%B9%E3%81%8D%E9%81%93%E3%81%AF%E2%80%A6

 

 『離脱協定案は英国や全ての国民にとって正しい進路だ』と発言。

ん?最終案なの?それとも素案?

でもこれが最善の選択って言ってますよね?

 

もうグタグタですね。

私はメイ首相不信任→合意なき離脱にかけてポンド円ショートを追加しました!

さてさて、どうなりますでしょうか?

共同通信

共同通信によると英国のメイ首相は15日、ロンドンの官邸で記者会見し、閣議で承認した欧州連合(EU)離脱協定案は「英国や全ての国民にとって正しい進路だ」と強調。EUの規則に縛られる恐れがあることに与党内でも反発が強まっているが、実現に向け「最後までやり遂げる」と強い決意を表明した。


メイ氏は「(交渉は)難しく、不快な決断を迫られる時がある。こうした譲歩を快く思っていない人がいることも理解している」と指摘し、与党内の対EU強硬派を中心に批判の声が上がっている現状を率直に認めた。

 


為替・FXランキング